プロフィール

20120909_Sircle 過去Sircle

MoE E鯖在中。
MoE開始日:2006/10/5

マップが非表示だと迷子になります。まだまだ中の人の経験と知識が足りてません。

twitter
最近のトラックバック

トップ[広告]

スポンサーサイト
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
混沌としてます、カオスです
回復魔法はじめましたこんにちはSircleです。

Sircleと言う名前にちなんで、
セイクリッドサークルを唱えたいがために
回復魔法をはじめました。
将来はアスリートを切って、
こんなの(もえかるく)になる予定。
ただ、魔法は初心者なのでどうなる事やら…







ところでカオスが凄い事になりましたね!何やら仕様公開?
噂によると仕様変更との事も?
これがE鯖とは思えない!ってほど人数が凄かったです。

遠近法でSirの方がデカク見える
アニキ戦。お馴染みミシャ様GMを外に残して満員です。
自分は途中で死んでましたが、
勝利を間近で見れて良かったですよ。

→は消えてゆくアニキとSir。



カザネさんと2ショット
IGK戦前。
酔拳聖まぢかと言う、酔拳センパイのカザネさんです。
白い装備や黒い装備が多いカオスに、
もんのすごくカラフルな格好で来ていてビックリです(笑)
あ、カザネさんのBlog、こちらからも張らせて貰いました!

IGK戦自体は、今回死ななかったのでまずまずです。
前回ほどの感動はさすがにありませんでした。そりゃそうだ。



水泳40まで下げたからWGK戦は参加出来ないなぁ…
またLoC戦のみの参加でLD弾喰らってきますか。
スポンサーサイト
2007.02.25(Sun)  MoE・日常COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

 私もカザネで兄貴と戦いたかったorz 
 だって兄貴だけだもん地上で人型サイズなのは。

 ところで、あの高精神は一体・・・。もはや近接ってレベルじゃないです。
 個人的な意見としてはもうちょい知能に振ってMP上げとくのも悪くないかと。装備品でも魔力は底上げできるからね。マブなんかがHPUPと詠唱短縮もあってお勧め。
 魔力100越えの回復酔拳聖・・・頼もしすぎる。

 ではこの辺で失礼しますね。ノシ
Kalbanort 2007.02.26(月) 15:07 URL [編集]


兄貴…元人間と言えど中々デカイですよ!
前座の分身兄貴は人間サイズですが…200人に埋もれて見えません(汗

なるほど、精神高すぎですか。たしかに唱えるだけだったら要りませんもんね(笑
まだ全然育ってないので、カザネさんの意見も参考にしつつ
どんどん変わっていきますよ!
前線から後方支援に後退していきますけどー。

ではではノシ
句読点 2007.02.27(火) 14:51 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

トップ[広告]



(C) Willoo Entertainment Inc. / HUDSON SOFT
株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

